アーカイブ:2016年 6月

  1. 北半球の温帯地域から亜寒帯地域まで 広い範囲で120種類もあると言われている アネモネ。 アネモネと言われてどんな花かピンと来ない方も、 花の写真を見ればお花屋さんでもよく見かける花 だということがわかります。 赤のイメ…

  2. お刺身にして食べても焼いて食べても美味しい イカを好きな日本人は多いです。 イカの種類は豊富ですが、その中でも日本人が 好んで食べるイカの種類の一つにアオリイカが あります。 甘みがあって美味しくイカの中でも高級品と 言…

  3. 寒い季節は空気が乾燥していますから、 どうしても肌が乾燥します。 もともと肌が乾燥肌だという方は、 冬の暖房のきいた部屋の中にいると、 すぐに肌のつっぱりを感じるようになります。 肌の乾燥をそのままにしておくと肌があれが …

  4. 忙しい毎日を送っている方も、 動物園の動物を見ると癒やされますよね。 自然体ののんびりした動物たちを眺めて いるだけでほっこりとやさしい気持ちに なることができます。 癒し系の動物の中でも、特にのんびり している人気の動…

  5. 空気を読むことが出来なくて、自分では そんなつもりがないのに人を傷つけて しまう人がいます。 ただ空気を読むことが苦手でそうなって しまう場合もありますが、そうなった 原因は一種の発達障害にあるかもしれません。 それがア…

  6. スコットランドの伝統的な柄である タータンチェックは、多くの女性達に人気で ファッションに取り入れている方も多いです。 定番は赤ですが、グリーン、ブルー、ブラウンなど 最近では色の種類も豊富なタータンチェック。 ガーリーな…

  7. 受験生が身近にいるという方は何かのかたちで 応援してあげたいですよね。 毎日頑張って勉強をしている受験生にホッと 一息ついてもらえる差し入れのおすすめには どのようなものがあるでしょうか。 受験生が喜んでくれる差し入れにつ…

RETURN TOP

サイト内検索