アーカイブ:2014年 12月

  1. 男性に好まれるファッションとしてオススメなのが サーキュラースカートです。 サーキュラースカートとは、その名前の通り 上から見ると円形になっているスカートです。 歩くだけでふわっと広がるスカートは女の子らしさが い…

  2. オフィスに着ていく通勤服といえばスーツです。 スーツを着るだけで引き締まって見えますし、 仕事のできる女性のイメージがあります。 スーツ姿は仕事ができる格好いい女性に見えますが、 格好良さにもうひとつ、女性らしさを加…

  3. 風邪の症状の中で咳や鼻水も苦しいですが、 喉が痛いのはほんとうに辛いですよね。 食べ物や飲み物を飲み込むのも痛いですし、 つばを飲むのでさえ涙が出ます。 喉の痛みは一日でも早く終わらせたいですよね。 喉がいたい時の対処…

  4. 熱や鼻水、咳といえば風邪の主な症状ですが、 他の症状がおさまっているにもかかわらず咳だけが 残っていつまでも苦しい、ということがあります。 それが気管支炎です。 気管支炎には慢性と急性がありますが、 急性気管支炎はインフル…

  5. 目の痒みや鼻水など、つらい症状に苦しめられる花粉症、 花粉症の症状を少しでも楽にするためにできるだけのことを したいですよね。 花粉症対策として、 どのようなことをする必要があるのでしょうか? 外出するときに気をつけること…

  6. 冬から春にかけて、多くの人が毎年苦しめられる花粉。 テレビのニュースに花粉が流れる映像を見るだけでも 苦しくなります。 現在、言われている2015年の花粉情報について お話します。 2015年はいつ頃から花粉が飛ぶ…

  7. 冬になると苦しめられる人の多いウイルス性胃腸炎の一つに、 ロタウイルスがあります。 ロタウイルスは感染力がとても強いウイルスで、 子供は5歳になるまでにほぼ全員が感染すると言われています。 乳幼児にかかることが多いロタウイル…

RETURN TOP

サイト内検索