塩顔男子はどんな女性が好きなの?付き合うためには?

この記事は2分で読めます

今人気の塩顔男子ですが、モテるだけに自分から
彼女を求めることは少ないです。

向こうから来てくれないならば、
好きならば自分から頑張るしか無いですよね。

塩顔男子を彼氏にする方法について考えました。

Sponsored Link

塩顔男子はどんな女性が好きなの?

shiogao01

塩顔男子は自分があっさりしているだけに、
派手な感じの女性には興味がありません。

人は同じタイプの相手を好きになるものです。

ですから、体型は塩顔男子と同じく細身のタイプ、
そしてナチュラルメイク、ファッションもシンプル
ナチュラルな感じの女性が好みです。

塩顔男子は細身で弱そうに見えたとしても、
芯はしっかりしていて男らしい部分も持っています。

ですから、強い女性には興味を覚えません。

弱い女性が好きというよりも、男性の話をやさしく
聞いてくれる穏やかな女性に魅力を感じます。

塩顔男子と付き合うためには、どうしたらいい?

shiogao02

塩顔男子は自分の好みがはっきりしていますから、
人に合わせるよりも自分に趣味を合わせてほしい
と思っています。

もともと同じ趣味を持っているのならば苦労は
しないのですが、趣味が違ったとしても、
彼の趣味に付き合える自分になりましょう。

男性に自分から告白できる女性は少ないです。

できたら彼の方から自分に告白してくれるように
仕向けたいですよね。

しかし、塩顔男子はぐいぐいと来ないタイプですので、
ただ待っているだけでは告白もしてもらえません。

塩顔男子に告白してもらいたければ、自分の気持を
素直に表現してさりげなくアピールしましょう。

自分に好意を持っているとわかると、
彼から告白してくれることもあります。

塩顔男子と付き合いたい場合にやってはいけないのは
しつこくすることです。

付き合っている時でもしつこく連絡してばかりいると、
塩顔男子はそれを面倒だと思ってしまいます。

面倒な女性は付き合いきれない、と付き合ったとしても
別れを切り出されてしまいますから、自分と過ごす時間
だけでなく、彼の時間も大事にしてあげてください。

shiogao03

塩顔男子は見た目にはやさしく爽やかな面が目立ちますが、
芯はしっかりしていて自分の考えを持っていることが
多いです。

優しく見える部分だけを見て好きになった女性は、
自己主張が強い彼にがっかりしてしまうことも。

けれど、弱そうに見えて実は強いしっかりしている
ところが塩顔男子の良い所でもあるのです。

彼女になりたければ、
彼のすべてを包み込める優しさを持ちましょう。

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索