塩顔の芸能人にはどんな人がいる?男性芸能人は?女性芸能人は?

この記事は2分で読めます

醤油顔、ソース顔という言葉が流行語と
なった時期もありましたが、さらに最近、
顔立ちを表す言葉に塩顔が登場しました。

塩顔は醤油顔よりもさらに薄いあっさり
とした顔のことを指します。

薄い唇に白い肌、細い目に痩せ型の体型、
というのが特徴の塩顔は人気を集めていて
今のトレンドです。

芸能人の中にも塩顔で人気を集めている人が
います。

塩顔の芸能人にはどんな人がいる?

塩顔の芸能人について調べてみました。

Sponsored Link

塩顔の男性芸能人1 森山未來さん

白い肌に細い目、痩せ型の体型の代表
といえば森山未來さんを思い浮かべる方が
多いです。

見た目の雰囲気からは頼りない感じを
持つ方もいらっしゃるでしょうが、
ダンスのうまさには定評がありますし
頑張り屋の面も持っています。

たよりなく見えても実際はダンスの達人、
というギャップに女性は惹かれている
のかもしれません。

塩顔の男性芸能人2 西島秀俊さん

小さな顔に優しい顔立ち、そして
スタイル抜群の西島秀俊さんも
塩顔の男性芸能人です。

西島秀俊さんの何とも言えない優しげな
見た目と穏やかな話し方に、癒やし
感じる女性は多いです。

顔は優しくても筋肉はしっかりついている
西島秀俊さんは、男性たちも羨ましく
思っています。

塩顔の男性芸能人3 加瀬亮さん

最近はやっている塩顔男子といえば
加瀬亮さんです。

ドラマや映画で大活躍している加瀬亮さんは、
長い下積み生活を経て、現在は大ブレイク中
です。

演技派の彼に、これからも目が離せません。

塩顔の女性芸能人1 宮崎あおいさん

塩顔の女性芸能人の第一人者といえば
宮崎あおいさんです。

白い肌にあっさりした顔立ち、どこかに
行ってしまいそうなふわっとした雰囲気
ながら、演技は最高の演技派の女優さんです。

塩顔の女性芸能人2 木村文乃さん

最近活躍している塩顔の女優さんといえば
木村文乃さんです。

ふわふわとどこかに飛んでしまいそうな
はかなげな雰囲気がある木村文乃さんは、
笑顔がとても可愛くて男性はつい惹きつけ
られてしまいます。

siogaodanshi03

いかにも男性という雰囲気はないけれど、
でも女性ではなくしっかりした男性らしい
一面を持っている塩顔男子

そいて儚げでどこかに消えてしまいそうな
上品なお嬢様タイプの塩顔女子

男性と女性のどちらも自然体の美しさが
あります。

塩顔を目指すなら、男性は色白で細身
でも男らしさを失うことなく、
女性は派手にすることなく素朴な雰囲気
の中に光るものを持つようにして、
自分なりに努力してください。

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索