ニットベストのおすすめコーディネートは?着こなしポイントは?

この記事は2分で読めます

秋の始まりはまだ日差しが強くて暑い日もありますが、
日が落ちてくると肌寒くなる時が多いです。

Tシャツ1枚で出かけるのはちょっと寒い日もありますよね。

そんなときにおすすめなのがニットのベストです。

ベストは寒さを防いでくれますし、プラスしただけで
いつもの装いを違うものに変えることができます。

秋になったら取り入れたいニットベストについてお話します。

Sponsored Link

ニットベストのおすすめコーディネートは?

knitbest01

無地の白いTシャツはすっきりしていて素敵ですが、
似たようなファッションをしている人が多いのが難点です。

そんなファッションに一工夫できるのがニットベストです。

ニットベストをプラスしただけでファッションに
個性が出ますし、秋を先取りすることができますよ。

やさしい感じのコーディネートを楽しみたければ、
ガウチョパンツの上にニットベストを合わせましょう。

ベージュやホワイトでコーディネートをすれば、
カジュアルな中にふんわりと優しさが加わります。

ガーリーな雰囲気にしたければ、フリルのハイネックTシャツに
ベストを重ねて、下はチュールスカートを合わせましょう。

上品な女性らしさを強調したコーディネートの完成です。

ニットベストの着こなしポイントは?

ニットベストは重ね着として使うことが多いですが、
下に合わせる服とサイズを合わせましょう。

ニットベストがふわっと長いのに下に合わせるシャツが
短ければ、なんだかファッションがちぐはぐです。

ロング丈のベストならばロングのシャツに合わせて
ください。

ベストとシャツを合わせるときは色のコーディネート
必要です。

もし、いろいろなシャツにベストを合わせたい、
というのであればベストは黒やグレーなど抑え目の色を
選んでください。

また、ベストを目立たせたい、
というならば下に合わせるシャツは白が一番です。

ベストが一枚あるだけで防寒対策にもなりますから、
秋の初めの季節にとても役立ちます。

ベストはカジュアルなファッションにも
フェミニンなファッションも合わせられます。

ブラウスの上に合わせてもTシャツに合わせても
いいですし、ボトムスもパンツでもスカートでも
大丈夫なのです。

合わせるものを変えて色々ファッションを
楽しめますから、ベストは1枚あると助かりますよ。

1枚も持っていないという方は、黒やグレーなど定番の色、
または秋らしいカーキやベージュのものを選んでください。

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索