2015年のお中元のおすすめ商品を4種紹介!

この記事は2分で読めます

日頃お世話になっている方へ、またはなかなか会えない
親戚の方へ、お礼と御挨拶のために贈るのが
お中元お歳暮です。

お中元は夏に贈るものですが、毎年何を贈ったらいいのか
迷いますよね。

2015年のお中元のおすすめ商品は何なのでしょう?

いくつかご紹介しますので参考にしてください。

Sponsored Link

2015年 お中元のオススメ商品1 そうめんやうどんなどの麺類

chugen01

夏は冷たくてのどごしの良いものを食べたくなりますよね。

そんなときに多くの方が食べるのが
そうめんやうどんなどの麺類です。

夏バテしそうな暑い日でも、麺類ならばお腹に入っていきます。

普段、自分ではあまり買わないブランドの麺類を贈れば、
相手の方は喜びますよ。

2015年 お中元のオススメ商品2 ビールやジュース

chugen04

夏は冷たい飲み物がとても美味しい季節です。

普段はそれほどビールを飲まなくても、
夏はビールを好んで飲む、という方は多いです。

ビール好きな人は、夏はどれだけもらってもうれしいはずです。

アルコールはあまり得意ではない方、
またはお子さんのいる家庭にお中元を送るならば、
ジュースにすることがおすすめです。

ジュースの中でも産地直送で果汁100%のジュースを選ぶと、
味もひときわ美味しいに違いありません。

2015年 お中元のオススメ商品3 フルーツ

chugen02

夏の時期はいろいろなフルーツが取れます。

さくらんぼ、メロン、桃などの新鮮なフルーツは
誰にでも喜ばれる商品です。

お歳暮の時期は冬ですからフルーツを贈れませんから、
夏ならではのフルーツを贈ってはいかがでしょうか?

フルーツも産地直送のこだわりの商品が
たくさん出回っていますから、
家の近くで手に入らないようなものを選んで贈りましょう。

2015年 お中元のオススメ商品4 カタログギフト

chugen03

何を贈ったら良いかわからない、
とお悩みの方にオススメなのがカタログギフトです。

カタログを贈れば、相手の方はその中から
自分のほしいものを選ぶことができます。

カタログにはグルメやスイーツ、雑貨などたくさんの種類が
入っていますから、必ずもらった相手が喜んでくれる
お中元です。

デパートなどの店舗だけでなく、
インターネットでもお中元の商品は販売されています。

もらった相手の方が喜んでもらえるような
お中元を選んで贈りましょう。

有名百貨店のお中元から産地直送の美味しい食べ物のお中元まで、
お中元の種類は豊富にあります。

何がいいか調べるだけでも楽しい気持ちになりますよ。

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索