2015年に注目のフラットサンダルとは?おすすめコーディネートは?

この記事は2分で読めます

春から夏にかけてはサンダルを履く女性も増えてきます。

ヒールのサンダルも素敵ですが、
2015年に注目されているのがフラットサンダルです。

フラットですから履き心地も楽で、
どこにでも履いて歩いて行けます。

flatsandal01

春は素足で履くにはまだ寒いですが、
靴下と合わせて履けば今流行のファッションです。

これからの季節に履きたいフラットサンダルをご紹介します。

Sponsored Link

2015年に注目のフラットサンダルとは?

今、注目されているのは太いベルトのタイプのフラットサンダルです。

きゃしゃなベルトもかわいいですが、
繊細な分だけ脱げやすいですよね。

その点、太いベルトならしっかり脚に固定することができます。

ベルトですから自分の足に合わせて調整することもできますから、
自分の足にぴったりさせることができて履き心地も良いですよ。

フラットサンダルの色は、服に合わせやすい白や黒がおすすめです。

白や黒は持っているからもう一足欲しい、
という方はメタリックにするのはいかがでしょうか?

メタリックは派手なイメージがありますが、
足元ならばそれほど派手にはなりませんし素敵ですよ。

フラットサンダルのおすすめコーディネートは?

フラットサンダルに靴下を合わせた春ならではのファッションは、
パンツにもスカートにも合わせられますからいろいろ楽しむことが
できます。

シンプルでカジュアルなワンピースを着た時は、
足元に視線を集めるためにフラットサンダルに
カラフルな靴下をアレンジしましょう。

カラフルなソックスがよいポイントになっておしゃれに
見せてくれます。

タイトスカートの下にもフラットサンダルは合わせられます。

かっちりした感じに見えるタイトスカートも、
フラットサンダルと靴下を合わせればカジュアルな
イメージに変わります。

デニムの下にフラットサンダルを合わせる時は、
裾をロールアップして足首を見せるようにしましょう。

足首は出したほうが、足をほっそりきれいに見せてくれます。

春になると、足を見せるファッションも増えてきます。

ショートパンツやミニスカートにもフラットサンダルと
靴下の組み合わせが似合います。

この春は足を思いっきり見せるコーディネートに
チャレンジするのもいいですよ。

お休みの日のデートやお出かけにピッタリのフラットサンダル、
夏まで長く履くことができますから一つあると重宝しますよ。

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索