ノースリーブブラウスのおすすめコーディネートは?上手に着こなすポイントは?

この記事は2分で読めます

上着のいらない季節がやってくると、肌を露出することが増えます。

春から夏にかけての時期に注目されているのがノースリーブブラウスです。

ノースリーブブラウスは合わせるものによってカジュアルにも
フェミニンにも出来る万能アイテムです。

思い切って腕を出しておしゃれを決めてほしいノースリーブブラウス
ご紹介します。

Sponsored Link

ノースリーブブラウスのおすすめコーディネートは?

sleevelessblouse01

ノースリーブブラウスミニスカートを合わせれば、
カジュアルな中に可愛らしさのあるファッションの完成です。

最近流行しているフレアーのミニスカートに合わせるのはいかがでしょうか。

ブラウスが白ならばスカートを花柄にすると春らしいですし、
人の視線がスカートに集まってオススメです。

ダメージジーンズにノースリーブブラウスを合わせると、
ハードな感じが少し柔らかくなります。

ジーンズにTシャツは少しカジュアルすぎる、と思う方におすすめです。

フェミニンな感じが加わりますから、デートに着ていくのもぴったりです。

大人の女性の雰囲気にしたければ、フリルの付いたフェミニンな
ノースリーブブラウスの下に、タイトスカートを合わせましょう。

タイトスカートはスリムなラインを強調します。

スッキリした体型をアピールしたい方におすすめのコーディネートです。

ノースリーブブラウスを上手に着こなすポイントは?

ノースリーブブラウスはスカートやパンツにインして着るのがおすすめです。

ハイウエストのパンツやスカートは素敵ですが、
インしないと見えないですよね。

ブラウスをインするだけで、脚長効果もありますからぜひお試しください。

もうひとつ、ブラウスをいつもと違う感じに見せたければ、
裾の部分を結ぶだけでも雰囲気を変えることができます。
結んだ部分がポイントになって人の視線も集まりますよ。

ノースリーブブラウスは二の腕が目立つから恥ずかしい、
と思っている方もいらっしゃるでしょう。

しかし、袖にフリルが入ったものならば腕を細く見せてくれますし、
ガーリーでかわいいファッションになります。

フリルが大きいと、細く見える効果がさらに上がりますよ。

隠すよりも思い切って今年はノースリーブブラウスをファッションに
取り入れませんか?

スカートにもパンツにも合いますし、
これから暖かくなる季節にぴったりですよ。

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索