花柄パンツのレディースコーディネートおすすめは?着こなしポイントは?

この記事は2分で読めます

といえば、花がいっぱい咲いて美しいイメージがあります。

まだ寒い日もありますが、ファッションで春を先取りませんか?

春といえば、色とりどりの花が咲いてとても美しい季節を
イメージしますよね。

hanagara01

ファッションにも花がらを取り入れたものが多く出回っています。

その中でも、春に合わせてぜひ1枚持っていたいのが
花柄パンツです。

春にピッタリの花柄パンツをご紹介します。

Sponsored Link

花柄パンツのレディースコーディネートおすすめは?

花柄パンツにみんなの視線を集めたければ、
トップスをシンプルなものにするのがオススメです。

トップスを白や黒のモノトーンのシンプルなものにすれば、
花柄を引き立てることができます。

上品な感じにしたければ、トップスを白のシースルーのブラウスにすると、
ファッションに大人っぽさが加わってとても素敵ですよ。

花柄パンツに合わせる色は、白や黒のモノトーンは無難ですが、
花柄に使われている一色をトップスに持ってくるのもおしゃれに
一体感が出ます。

トップスに柄を入れると派手になりすぎてしまいますが、
無地ならば色を入れてもまとまりがいいです。

黄色の花が描かれているなら、淡い黄色のトップスを合わせましょう。

春らしいさわやかなファッションの完成です。

花柄パンツに合わせる靴ですが、スニーカーよりパンプス
オススメです。

花柄は女性っぽく見せてくれますから、
パンプスにしてより女性らしさを出しましょう。

スリムな花柄パンツパンプスを合わせれば、
脚を綺麗に見せてくれます。

花柄パンツの着こなしポイントは?

花柄パンツは足にぴったりくるスリムなものがオススメです。

花柄自体がふんわりした感じがありますから、
ふんわりしたパンツだと足を太く見せてしまうかも。

スキニーなデザインのほうが、脚をきれいに見せてくれますよ。

花柄パンツを履くときはメリハリをつけることも必要です。

スキニーなパンツにしてしまったから恥ずかしいと、
上にロングカーディガンを羽織ったりすると、
なんだかだぼっとした雰囲気になって、ファッションがまとまりません。

思い切ってトップスやアウターは短くしたほうがスッキリまとまりますよ。

トップスにカジュアルなものを合わせれば甘辛コーディネートになりますし、
トップスにブラウスを合わせれば、上品な女性らしいコーディネートに
することもできます。

花柄パンツを取り入れて春をさきどりませんか?

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索