リバティワンピースのおすすめコーディネートは?着こなしポイントは?

この記事は2分で読めます

春の季節にぴったりなファッションがリバティワンピースです。

リバティワンピースのリバティとは、
ロンドンのリバティ社製のプリントのことです。

リバティ社のプリントはかわいい小花がいっぱいの柄ですから、
春にピッタリです。

onepiece02

春のコーディネートに加えたいリバティワンピースをご紹介します。

Sponsored Link

リバティワンピースのおすすめコーディネートは?

ふんわりしてかわいらしいリバティワンピース
1枚だけで十分可愛らしいですが、
足を細く長く見せたいならばスキニーパンツと合わせましょう。

黒のスキニーパンツと合わせれば、脚がスッキリ見えますよ。

ボトムスにデニムを合わせれば、カジュアルな感じが出ますから
休日のおでかけやデートにもぴったりな装いになります。

春になれば、お花見などにも行きたくなりますよね。

公園をお散歩するのに、
リバティワンピースとデニムの組み合わせはピッタリです。

シャツ型のリバティワンピースなら、
上着のように上に羽織るのもオススメです。

春の季節は日差しが暖かくても、ちょっと風が冷たい日も多いです。

そんな時の羽織ものとしても、
春らしいリバティワンピースは合いますよ。

リバティワンピースの着こなしポイントは?

お出かけの時はアクセサリーもいろいろつけたくなってしまいますが、
リバティワンピースは1枚来ているだけで華やかな感じになっています。

アクセサリーを入れるとうるさく感じてしまうかもしれませんから、
リバティワンピースの時は、ネックレスなどアクセサリーは
つけないほうがいいですよ。

少し肌寒い日は、リバティワンピースの上にカーディガンなどを
羽織ることが多いです。

淡い色のリバティワンピースの上はデニムのジャケット
黒っぽいカーディガンを合わせれば引き締まりますし、
同じような淡い色合いのカーディガンに合わせれば
ふんわり女の子っぽくまとまります。

リバティワンピースにしたら、
小物にも一つリバティ柄を入れて一体感を出すのもオススメです。

リバティ柄のリボンがついた髪留めを使って髪をまとめるのもいいですし、
ピアスやブレスレットにさりげなくリバティ柄を入れるのもおしゃれです。

春が近づいてくると、季節を先どって春らしさをおしゃれに
一つ取り入れたくなります。

リバティワンピースは羽織るもの次第で、少し寒い日でも活用できますから、
春を先どってリバティワンピースを来て、お出かけを楽しみましょう。

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索