ドルマンワンピースのおすすめコーディネートは?着るときの注意点は?

この記事は2分で読めます

まだ寒いですが、季節はだんだんと春に近づいています。

2015年の春に流行しそうなおすすめのファッションの一つが
ドルマンワンピースです。

シンプルなドルマンワンピースはふんわりしていて着心地も良いですし、
合わせ方も色々楽しめるおすすめのアイテムです。

これからの季節に1枚あれば大活躍するドルマンワンピース
ご紹介します。

Sponsored Link

ドルマンワンピースのおすすめコーディネートは?

ドルマンワンピースはふんわりしていて女の子らしさがあります。

より女の子らしさを強調したければ、
ファーの小物を入れるといいですよ。

まだ肌寒い日もありますが、ファーのマフラーを合わせれば
暖かいし可愛らしさが強調されます。

ドルマンワンピースはシンプルなものですと何にも合わせられていいのですが、
ちょっとシンプルすぎる、と思ったらアクセサリーで個性を出しましょう。

大きめのアクセサリーを入れれば、ワンポイントになって華やかさが出ます。

パールのアクセサリーを合わせると、上品な感じも出て素敵ですよ。

ドルマンワンピースの下はレギンスを履いてもいいですし、
デニムを合わせればカジュアルなファッションになります。

ガーリーな感じにも、ボーイッシュな感じにするのも
合わせるもの次第ですから、
自由にドルマンワンピースのコーディネートをお楽しみください。

ドルマンワンピースを着るときの注意点は?

onepiece01

ドルマンワンピースはふんわりしていますから、
ボトムスもふんわりさせると太って見えてしまいます。

ふっくら体型の方でも着やすくてかわいいドルマンワンピースですが、
ボトムスには注意してスリムなタイプのものを履くようにしてください。

黒のレギンス等にすれば、脚が長くスリムに見えますから、
ふっくら体型の方も痩せて見えますよ。

ふっくらするデザインだからといって、
ドルマンワンピースは太って見える服ではありません。

ボトムスをすっきりさせるだけでかえって痩せて見えますから、
上手に利用してください。

ボトムスにデニムを合わせればカジュアルなデート
ピッタリのファッションになりますし、レギンスを履けば
通勤服にもなります。

いろいろな用途にあわせられて着心地も良くてふんわりしていて
気持ちいいドルマンワンピース。

春の季節はおでかけの予定も増えます。

1枚ドルマンワンピースを購入して、
合わせる小物を替えながらいろいろなファッションを楽しみましょう。

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索