春におすすめのストールは?おすすめのコーディネートは?

この記事は2分で読めます

冬の寒い間は暖かいマフラーが大活躍です。

しかし、だんだんと季節は春に近づいています。

春らしい暖かい日が増えてきたら、マフラーはちょっと重たく感じますから、
首に巻くのをストールに替えませんか?

暖かくなってきたらぜひ取り入れたいストールについてお話します。

Sponsored Link

春におすすめのストールは?

stole01

冬の間は落ち着いた色合いのファッションが多いですが、
春になったらファッションも華やかな雰囲気にしたいですよね。

シンプルな服を春っぽく演出するにはストールが一枚あると便利ですよ。

淡いイエローやオレンジなどシャーベットカラーのストールがあれば、
シンプルな服も黒の服も春らしいやわらかな感じになります。

より春らしい感じが欲しい方は花がらのストールもいいですし、
個性的なファッションを楽しみたい方はアニマル柄もおすすめです。

自分のイメージに合う素敵なストールを探してください。

ストールを合わせた春おすすめのファッションとは?

stole02

ベージュのセーターデニム、などのシンプルなコーディネートに
ストールを合わせれば、シンプルな服も春の雰囲気が加わりますし、
ぐっと女性らしさがプラスされます。

また、シンプルな無地のワンピースもふんわりストールをまくだけで
首元がゴージャスな感じになりますし、より女性らしさが加わります。

ワンピースにストールを合わせる時は、
ふんわり巻いて優しい感じを出しましょう。

デニムのシャツの上には花がらの透け感のあるストールがおすすめです。

結ぶのではなく肩からふわっと垂らしただけで春らしい雰囲気が
出ますよ。

トレンチコートの上にストールを合わせるのも春にぴったりの
コーデです。

ストールは襟の中にしまわずにゆるく結んで外に出しましょう。

春らしい明るい色と合わせれば、春のお出かけに合いますよ。

stole03

春になって日差しが出ていてもまだ風の冷たい日はあります。

もう冬ではないからマフラーは合わないけれど首元がちょっと寒い、
という時、ストールがあるととても助かります。

華やかさをプラスしてくれるだけでなく風の冷たさを防いでくれる
ストールは、花がら、アニマル柄、チェック、無地などいろいろな
種類があります。

いつもの自分のファッションに何かを足して雰囲気を変えたい、
と思っている方は、ストールを使ってはいかがでしょうか。

しょっちゅう着ている服も、
ストールを足しただけで違う服に早変わりです。

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索