ホワイトデー、彼女にお返しする場合の金額の相場は?おすすめは?

この記事は2分で読めます

バレンタインデーに彼女から心のこもったチョコレートとプレゼントを
もらったという男性もけっこういらっしゃるでしょう。

バレンタインデーの後にはホワイトデーがやってきます。

もらったままで終わらすことはできません。

whiteday07

バレンタインデーの彼女の気持ちに答えるためにも、
気の利いたものをホワイトデーに渡したいですよね。

お返しに悩んでいる男性のために、
ホワイトデーの相場やおすすめプレゼントについて調べました。

Sponsored Link

ホワイトデー、彼女にお返しする場合の金額の相場は?

whiteday08

バブルの時代はお返しは3倍以上と言われていましたが、
彼女はそこまでのものは要求していません。

社会人の彼女に渡すならば、5000円から10000円のもの
そして学生の彼女なら1000円から5000円程度が相場だと
言われています。

しかし、彼女がバレンタインデーにかなり高いものを贈ってくれた場合は、
お返しもその分だけ高いものにしなければなりません。

少なくとも、彼女からもらったものよりも安いものをお返しに
渡さないようにしてください。

ホワイトデー、彼女にお返しする場合のおすすめは?

whiteday06

何かプレゼントをしたければ、一番のおすすめはアクセサリーです。

彼女がいつも身につけているブランドがわかっているのならば一番ですが、
彼女が好きそうなものを選んでプレゼントしたら喜ばれること間違いなしです。

予算があまりない、という学生などにオススメなのは
スイーツでもブランド物のスイーツです。

自分ではあまり買わないブランド物のケーキをプレゼントすれば、
スイーツ大好きな女性ならば大喜びします。

プレゼントではありませんが、二人の思い出を作るために
テーマパークに遊びに行ったり、
ちょっとおしゃれな食事に行くのもいいですよ。

彼女は何かのものよりも、二人で一緒に過ごす時間を求めているかも。

whiteday01

普段のデートではあまり行かないクルージング、
または二人で一日中楽しく遊べるテーマパーク、
どちらも素敵な思い出になりますよ。

バレンタインデーのお返しに、
それほどすごいものを期待している彼女はいません。

豪華なものがほしいというよりも、
彼女は彼が自分のことを思ってくれている、という気持ちに喜びます。

プレゼントを渡したい場合は、
普段からどんなものを彼女が好きかをチェックしておいてください。

自分の好みに合うものをもらえたら、
自分のことを理解してくれているとわかって、
彼女の愛も深まりますよ。

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索