白を使ったおしゃれなレディースのコーディネートとは?注意点は?

この記事は2分で読めます

これからの季節、だんだんと装いも軽やかになってきます。

ファッションも黒っぽいものでなく明るい色合いのものが増えてきますが、
春っぽくてオススメなのが白を使ったコーディネートです。

白をファッションに摂り入れるだけで、
春っぽくておしゃれな装いに変わります。

男性にも人気があっておすすめの
白を使ったコーディネートをご紹介します。

Sponsored Link

白を使ったおしゃれなレディースのコーディネートとは?

whitecoordi01

ファッションに白を簡単に取り入れるには、
白シャツが1枚あると便利ですよ。

格好いい女性を目指すならばワイシャツのような形でもいいですし、
フェミニンな女性を演出したいならば、
フリルの付いたブラウスも素敵です。

白シャツを使ったおすすめコーディネートをご紹介します。

白シャツにジーンズを合わせて

シンプルなファッションが好きな方は、白シャツの下に
ジーンズを合わせてはいかがでしょうか。

白シャツにジーンズですとボーイッシュな感じになりますが、
下にパンプスを合わせれば女性らしさが加わります。

白シャツの下がすけるのが気になる方は、ベージュのインナー
合わせるのもいいですし、差し色として、あえて赤など明るい色
プラスするのも素敵です。

白シャツにスカートを合わせて

白シャツは、フェミニンなスカートにも合わせられるオススメの
アイテムです。

白シャツに合わせるならば、あえて反対の色である黒のスカート
にしてはいかがでしょうか。

モノトーンのコーディネートは素敵ですし、
フレアースカートと合わせれば可愛いファッションの完成です。

春っぽい柄もののスカートにも白シャツは効果的です。

スカートの柄をよりきれいに引き立ててくれます。

白を使ったコーディネートの注意点は?

最近、白をとりいれたファッションは一年中人気がありますが、
白はどうしても膨張して見えますから、実際よりも太って見える
かもしれませんから要注意です。

白を着ていてもすっきりした感じに見せたいのであれば、
腰にカーディガンを巻きつけるなど1つアイテムをプラス
してください。

それだけでも膨張した感じはだいぶなくなります。

白に黒というモノトーンのコーディネートもカーディガンで
差し色を加えてみんなの目を引きつけるのもオススメです。

冬から春、春から夏へと季節が変わる度に、
ファッションも軽やかなものに変わります。

白はどんな服にも合わせられますし、
春からの季節にぜひ取り入れてほしい色です。

これからの季節、白シャツにパンツやスカートなど、
いろいろなボトムスを合わせておしゃれを楽しみましょう。

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索