2015年春におすすめの春ブーツとは?レディースのコーデは?

この記事は2分で読めます

おしゃれは足元が肝心です。

毎日まだ寒いですが、季節はどんどん春に近づいていますから、
そろそろ春に向けてファッションも変えていく必要があります。

冬の間は重た目のブーツを履いていた人も、
春になると足元が一気に軽めのものに変わります。

boots03

春にオススメな靴が春ブーツです。

春のお出かけにピッタリの春ブーツをこれからご紹介します。

Sponsored Link

2015年春におすすめの春ブーツとは?

boots01

冬のブーツは黒や濃い茶色など、落ち着いた重ための色が多いのですが、
春ブーツになると、一気に色は白や薄い茶色など、軽くて明るい色
変わります。

そして、春ブーツはショート丈が主流です。

2015年に注目を受けているのがレースアップです。

レースアップの靴はファッションショーにも登場していて、
2015年で一番の流行りです。

春ブーツにもレースアップのものが出回っていますよ。

ちょっとレトロな感じの編上げレースアップブーツは、
パンツにもスカートにも合わせられていろいろなファッションが
楽しめます。

春に一足何か靴を買いたいな、と思っている方は、
レースアップブーツがいいですよ。

春ブーツにぴったりのコーディネートとは?

ショート丈の春ブーツはフェミニンなワンピースにも
ボーイッシュなパンツにも、どちらにも合います。

春らしい花がらのワンピースの下に春ブーツを合わせて

花がらのワンピースは春の季節を思わせる女性を可愛く
見せてくれるアイテムです。

ワンピースの下に春ブーツを合わせればほどよくカジュアルで、
ショッピングなどこれからの季節のお出かけにおすすめの
ファッションです。

ショートパンツの下に春ブーツを合わせて

春になったら装いも軽くなりますから、ショートパンツで一気に
足見せしちゃいましょう。

ふんわりパステルのトップスを選んだら、ショートパンツの下の
春ブーツはちょっと色を抑えめに。

キャメルのブーツですと、
いい感じにファッションが甘くなりすぎません。

春はすぐそこまで来ています。

冬のブーツをいつまでも履いていると、季節は先どれません。

重ための色から明るめの色へ、
足元から春を演出してはいかがでしょうか。

2015年注目のレースアップを始めとして、
春ブーツを調べるとたくさんの種類が店頭に並んでいます。

自分のお気に入りの春ブーツを探して、
自分なりの春のファッションを楽しんでください。

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索