ミンクのマフラーのおすすめコーディネートは?お手入れ方法は?

この記事は2分で読めます

ファーのマフラーはふわふわしていて肌触りも心地よいですし、
つけるととても暖かいですから、冬の必須アイテムの一つです。

ファーのマフラーにもたくさんの種類がありますが、
その中でも最も高級なマフラーがミンクのマフラーです。

ミンクのマフラーは高級感があってパーティーシーンにも大活躍ですし、
冬に向けて1枚持っておきたいアイテムです。

ちょっと上品なおしゃれを楽しめる
ミンクのマフラーの使い方をご紹介します。

Sponsored Link

ミンクのマフラーのおすすめコーディネートは?

muffler04

マフラーを1つファッションに取り入れるだけで、
ふわふわもこもこな感じは、女性らしさをアピールします。

シンプルなタートルネックのセーターショートパンツを合わせたら、
ワンポイントとしてミンクのマフラーを巻いてはいかがでしょうか?

それだけでボーイッシュな雰囲気に女の子らしさが
プラスされますよ。

それほど寒くない日ならば、
上着なしでそのまま出かけることも可能です。

パーティーにお呼ばれしたらドレスが基本ですが、
それだけですと、冬の季節はなんだか寒さを感じますよね。

冬のパーティーシーンで大活躍するのがファーのマフラーです。

シンプルなドレスも、ミンクのマフラーを合わせただけで
一気に華やかに。

パーティードレスをより際立たせます。

通販でも人気ですよ!
=>楽天市場でミンクマフラーを探す

ミンクのマフラーのお手入れ方法は?

muffler05

ミンクのマフラーは一年使ったらもうおしまいとはいきません。

せっかく手に入れたものならば、
できるだけ長持ちさせたいですよね。

ミンクのマフラーはどうやってお手入れしたら良いのでしょうか?

しまう時は明かりを避けましょう。

日光だけでなく蛍光灯があたっているだけで
変色することがあります。

通気性のあるカバーを掛けて、
光が当たらないところに補完してください。

また、防虫剤も使用することをおすすめします。

普段のお手入れですが、雨や雪で濡れてしまったら、
水を切ってから乾いたタオルで拭いて日陰で乾かしましょう。

コーヒーなどをこぼしてしまった時も、
水分を吸い取ってから蒸しタオル
汚れをつまみ出すように取り除きます。

コーヒーなどは糖分が入っていますから、しっかりとらないと
虫に食われますので要注意です。

一枚あるだけでゴージャスな雰囲気が加わるミンクのマフラー。

パーティーの席だけでなく、普段も大活躍します。

手に入れることができたら、
お手入れをきちんとして長く使ってください。

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索