ブーティーのコーディネートで差をつける!脚を長く綺麗に見せるためのコツはコレ!

この記事は2分で読めます

秋が近づいてくると、ファッションも秋ものへと変化します。

秋にぴったりな装いにするには、足元のおしゃれ
気を抜けません。

秋のトレンドとしておすすめなのが
ブーティー<bootee>です。

bootee01

ブーティーはくるぶしまでのショートブーツのことを指します。

ブーツはロングブーツがお気に入りの人も多いですが、
ショートブーツならば、スカートでもパンツでも合わせられて
おすすめです。

秋の足元のおしゃれでおすすめのブーティーをご紹介します。

Sponsored Link

2014年ブーティー、おすすめのデザインは?

ブーティーを履くときは脚を綺麗に見せることが必要です。

足首が見えていないと、脚が太く見えてしまうかもしれません。

きれいな長い脚に見せるためにも、足首が見えるデザイン
選んでください。

スリットが入っているものも、さらに足が長く見えますよ。

ブーティーでおすすめの色はです。

ミニスカートの下にタイツを履くときは、黒のタイツが
多いですよね。

黒のタイツ黒のブーティーを合わせれば、
脚がより綺麗に見えておすすめです。

2014年ブーティー、おすすめのコーディネートは?

足を細く、そして長く見せてくれるスキニーパンツ。

スキニーパンツの下にブーティーを合わせれば、
脚の細さをよりアピールできます。

ショートパンツにブーティーを合わせるのもオススメですが、
そのときは、素足にブーティーを履いてボーイッシュな
スタイルを決めましょう。

ブーティーにミニスカートのスタイルも足長に見せてくれます。

せっかく脚長に見せるブーツですから、
ロングスカートはもったいないです。

思い切ってミニスカートにしたほうがとても美しいです。

ロングブーツにするにはまだちょっと重たく感じる秋。

ちょっと肌寒くなってきた秋は、パンプスにするよりも
ブーティーにしましょう。

足をスッキリ細く永く見せてくれるブーティーは、
2014年秋も流行です。

足にはちょっと自信がなくて、ついついロングスカート
してしまう方も、今年の秋は膝より上のミニスカートに変えて、
思い切って足を出してみませんか?

隠すよりも出したほうが、かえって足は長く綺麗に
見えるものです。

ショートパンツに合わせてボーイッシュにするのも、
ミニスカートに合わせてフェミニンにするのも自分次第。

秋おすすめのブーティーで、
自分なりの素敵な秋のファッションをお楽しみください。

スポンサードリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイト内検索